やまびこ掲示板

2240077
やまびこメンバー専用の掲示板です。
違法改造や道路交通法に反する書き込みは自粛して下さいw
荒らしや宣伝などの書き込みは見つけ次第削除します。

兵カン帰着! - ロクマル

2017/03/26 (Sun) 18:25:08

無事帰着してまーす。

いつもGAUS隊長ありがとうございます。

奥様のチョコもありがとうございま~す。

初老には、ハーフが丁度いい感じで楽しめました。

参加の皆さんも、ヘルプありがとうございます。

雨にも負けずといいましたが、雨に当たらず

洗車も終え、風呂に入り一杯のんでうたた寝してました。、

又、次回も宜しくお願い致します。

Re: 兵カン帰着! - スケ

2017/03/26 (Sun) 21:32:32

GAUSさん先導ありがとーございました!
参加者の皆さんと御一緒出来て久々にオフロードした感じ満載で充実した半日を過ごせました。(^o^)
私は無事に地区行事も済ませ、今やっとテレビ見ながらビールを飲みつつ、今日のオフロード走行の回想を巡らせ、とにかく必死だった自分を初々しく感じてます。(^-^;
皆様、また御縁が有れば宜しくお願いします。(^-^)/

Re: 兵カン帰着! - teo

2017/03/26 (Sun) 22:57:12

報告遅くなりました。

GAUSさん、スケさん、カクさん..でなくロクマルさん、そして地元の猛者さんもありがとうございます。

いきなり谷に落ちかけましたが皆さんのおかげで事なきを得ました。

さすがは兵カンですね、結構きついコースでした。前半はブレーキペダル曲げ、チェーン外れに度々の転倒でお待たせしてしまいました。前半はコケはしませんでしたが、チェーンが外れまくりの、水たまりハマりまくりで大変でした。

でも面白かったです。つぎは鉄塔もアタックしたいですね。またよろしくお願いします。

Re: 兵カン帰着! - GAUS

2017/03/27 (Mon) 17:26:50

さらに遅い報告ですが…^^;

泥沼?ポチャ 1名
ガケ落ち? 1名
オット転倒? 全員!!www

皆さん楽しめたよぉでなによりです♪
また 次回よろしくお願いしまッス(^^)/

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.